2006年04月17日

BIG5+1

image/maihama-2006-04-17T09:32:54-1.JPG
ディズニーランドグッズ。
Find Stitch!のシャーペンセット。
1300円なり。

シーのリズムの時といい、イベントグッズはシャーペンセットですね。
6本入りだからお土産に分けるのに良いですよ。
posted by かのこ at 09:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニーランド
この記事へのコメント
どぅもっ♪ お友達のお土産には最適ですょね!!今度買ってこょうかなぁ〜!?
ぁと、プログ更新したので是非A遊びに来てください☆★(コメントもお願いします。)
Posted by ありつん♪♪ at 2006年04月17日 14:30
このボールペンセットぃぃですねぇ〜!!
お友達のお土産には最適ですね☆★
ぁと、プログ更新したので是非A遊びに来てください☆★(コメントもお願いします。)
Posted by ありつん♪♪ at 2006年04月17日 14:31
16日にスチッチのグッズいっぱぃ買いました!私的にゎスティッチとベービーァリェルが1番スキなんです!更新大変そうですが、毎日楽しみにみてるんでがんばってくださぃ★「舞浜の空」大好きです☆^皿^
Posted by さぁこ at 2006年04月17日 22:40
◆ありつん♪♪さま
コメントありがとうございます。
スティッチのイベントも楽しいですよね(^-^)
ダンスレッスン時のおじ様の声が耳について離れません(笑)

◆さぁこさま
応援ありがとうございます〜。
ちゃんと更新できない時がよくあるのに嬉しいお言葉。
がんばりまーす。
Posted by かのこ at 2006年04月18日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

