2006年04月21日

ランチボックス

image/maihama-2006-04-21T00:08:38-1.JPG
ディズニーリゾートグッズ。
チャーム。
ドナルドのランチボックス。
420円なり。

これは買いでしょう(笑)
ミッキーのランチボックスもありますが、既にボン・ヴォヤージュでお品切れ!
え〜っ!発売日にっ!

ランドのグランドエンポならまだ在庫あり(4/20現在)。
posted by かのこ at 00:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート
この記事へのコメント
フードシリーズのチャームすっごぃかわいいですね。買いに行きます!!いそいでボン・ヴォヤージュいかなぃと^^;
Posted by さぁこ at 2006年04月21日 20:13
◆さぁこさま
現物はもっと可愛いですよ(^-^)
なるべくGW前に行かれる事をオススメします。
どうせなら、全種類見比べて選びたいでしょ?
Posted by かのこ at 2006年04月21日 20:30
フードシリーズのチャームゎTDLだったら
グランドエンポーリオにあるんですか?
Posted by のり at 2006年06月22日 00:10
☆のりさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなりすみません。
このチャーム等は、他にも取り扱い店舗はあると思いますが、グランドエンポーリアムが1番確実かもしれません。
お探しのグッズが見当たらない時は、キャストさんに聞いてみて下さいね。
Posted by かのこ at 2006年06月29日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16830348
×

