2006年06月07日

スティッチも登場

image/maihama-2006-06-07T06:56:58-1.JPG
ディズニーリゾートグッズ。
スーベニアメダルホルダー。
400円なり。

スティッチのが発売になりました!
色がビミョーな気がしますが……。



なかなか更新が出来ず申し訳ないです。
新商品が続々と発売されてるようなんですが、インパする時間も無くて。
のんびりした更新ですが、よろしくです〜(^-^)
posted by かのこ at 06:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート
この記事へのコメント
カヮィィ☆修学旅行が終わったらよく日に友達とィンパする予定です。スーベニアメダルはなかAトラィする機会がなかったので、次こそやってきたぃデス♪カヮィィメダルってどこらへんにぁりますか?〔ランドのほうです。〕もしよかったらおしぇてくださぃ。〔お忙しいところスミマセン〕
Posted by さぁこ at 2006年06月07日 21:56
☆さぁこさま
レスが大変遅くなりすみません。
可愛いメダルという漠然とした質問に悩んでしまいました。
f^_^;
メダルを置いてあるショップには、全種類のサンプルがあると思うので、キャストさんに聞いてみるのも良いかも。
私は、和風の絵柄のある千葉物産館が好きだったりします。
プーさんコーナーのカンガ&ルーのメダルも可愛いですよ。
Posted by かのこ at 2006年06月29日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

