2006年09月04日

ビッグなミッキー&ミニー

060904_183925.jpg
ディズニーシーグッズ。
5周年のフィギュアリン。
各25000円なり。

体長50cm位かなぁ。
かなり大きい。
posted by かのこ at 20:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーシー
この記事へのコメント
お邪魔します。楽しさが画面一杯に溢れているようなブログですね。又ゆっくりお邪魔したいとおもいます。
Posted by 五大明 at 2006年09月04日 21:15
☆五大明さま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私が楽しんでグッズを見ている様子が伝わればとても嬉しいです。
Posted by かのこ at 2006年09月04日 23:02
こんにちは★
このビッグなお人形、とてもかわいいですね。
どこで売っているのでしょうか?
私も見てみたいです^^
Posted by みにぶろ at 2006年09月10日 20:47
☆みにぶろさま
こんばんは。
スチームボート・ミッキーズにありましたよ。
他には、エンポーリオとニコロズ・ワークショップでもありましたが、在庫が少ない感じがします。
Posted by かのこ at 2006年09月11日 00:04
こんばんは★
この前ちょうど「スチームボート・ミッキーズ」に行ったときに発見したのですが、ミッキーばかりしかありませんでした。
ミニーちゃんの方が人気なのでしょうか。。
見れなくてとても残念でした!
それにしても、買った方が羨ましいです^^
Posted by みにぶろ at 2006年09月20日 00:14
☆みにぶろさま
昨日、ミニーちゃんがいましたよ。
やっぱりペアが素敵。
Posted by かのこ at 2006年09月23日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

