2006年09月12日

みかんネット小

DVC00312.JPG
ディズニーランドグッズ。
ハロウィンのみかんネットの小さいマスコット。
800円なり。

これは、ツボな人が多いはず。
発売以来、人気のみかんネットを小さくするとは憎い事します(笑)
posted by かのこ at 23:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーランド
この記事へのコメント
きゃあ〜かわいいっ!!これは絶対買いですね♪今年のネット菓子(笑)中身がかわって買うかどうか悩んでましたが、こっちで十分かな〜(笑)
まだパークに行ってないので他のグッズも気になります〜!!
Posted by はるっきー at 2006年09月13日 23:58
☆はるっきーさま
レスしたつもりで、してなかった。
失礼しました〜(>_<)
みかんネットは、今年はもりもりあるようですね。
早くショーを観たいのに、なかなか時間なくて。
しっかりインパしたいです。
Posted by かのこ at 2006年09月23日 08:19
こんにちは、初めまして。
私はズバリ、ミッキーの形のカラビナを探している者です!!

一目見かけたあの可愛いカラビナが忘れられず…

カラビナ付きのシャープペンは売り物なのですか?

Posted by ibon at 2006年11月23日 22:59
☆ibonさま
コメントありがとうございます。
カラビナ付きのシャーペンって、かなり前に紹介したものの事ですよね。
それだったら、キャスティングサテライトに行った時に頂いたんです。
非売品ですよ。
Posted by かのこ at 2006年11月23日 23:08
うー
やっぱり。。。
キャスティングサテライトが何だかわからなくて。

これからスキー場でパトロールの仕事をするんです。
あのカラビナは絶対可愛いし、役立つから欲しい! 
と思いましたが。残念。

でも無線機をウエアーに固定するのにミッキーのついたヘアゴム使ってました☆
今年も活躍してもらいます。

さっそくのお返事、有難う御座います!!
Posted by ibon at 2006年11月24日 11:38
☆ibonさま
キャスティングサテライトとは、ディズニーランドかディズニーシーのキャストになるための面接会です。
年に何回か、予約無しで行ける面接を大々的に行っているのですよ。
履歴書要らないので、そこで書くマークシートに使う筆記具をお土産に貰えたりするんです。

カラビナ付きのペットボトルホルダーなら、シーで販売してますよ。
以前、このブログでも紹介してます(^-^)

寒い中大変なお仕事されてますね。
気をつけて下さいね。
Posted by かのこ at 2006年11月25日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

